ビジネス良書選

おすすめの本を紹介するブログです。 好奇心を刺激する良書情報を提供します。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)



ハリー・ポッターシリーズ第五巻 では、
ハリーも15歳です。

難しい年頃でもあり、
しょっちゅうイライラしているように感じました。

次のシリーズでは、
もう少し大人になっているのかな?
などと成長を見守っていきたい気持ちになります。

ハリー、ロン、ハーマイオニーはもちろんのこと、
ネビルやジニーの成長も微笑ましく思います。

だんだん戦いが激しくなり、
事態も深刻化してきています。
ショックな出来事も起こります。

ストーリが気になるので早く続きが読みたいです、笑


このページのトップへ

FC2Ad

Information

イリ
  • Author: イリ
  • 元書店員。
    ビジネス書を中心に様々な書籍を
    ご紹介します。

Search

 

フリーエリア

Recobot by Amatellus

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する