ビジネス良書選

    おすすめの本を紹介するブログです。 好奇心を刺激する良書情報を提供します。

    やっぱりこれで運がよくなった!
    浅見 帆帆子 (著)
    価格:¥1,365(税込)
    やっぱりこれで運がよくなった!やっぱりこれで運がよくなった!
    浅見 帆帆子

    廣済堂出版 2005-11-26
    売り上げランキング : 20861
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    運の良くなる考え方
    が書かれている本。

    少しスピリチュアルな部分もありますが、
    うさんくささを感じさせず、
    「こういう世界があるのなら、
    生きていくのが楽しくなりそう」
    と思わせてくれる内容です。

    ・日々行いを良くして、
     楽しいうれしいと思いながら暮らしていると
     運の良いことがたくさん起こるようになる。

    ・「理由もないのにふと思う」という感覚は、
     立派な直感である。

    ・直感は、自分の思い込みの枠の外にやってくる。
     いつもの自分では考えもしないことを思いつくからこそ、
     すごい情報になりえる。

    ・突然そう思いついたということは、
     それだけ意味のあることだと素直にとらえ、
     無理なくできるだけ早く動いてみることが、
     直感を現実に活かすコツだ。

    ・どんなことでも、自分が本音で「いい!」と思うことだけ選び、
     気が乗らないことはしなければいい。

    ・運のいい人は、直感で「なんだか違う」と
     思う人とは距離をおく。

    ・「好きなことをしていると、やっている本人が楽しいだけでなく、
     直感などの情報までやってきやすくなる」、
     だからますますうまくいく。

    ・運のいい人は、夢を具体的にイメージしながらも執着していない。
     世界が広がって新しい夢ができたときはには、
     柔軟に夢を変更することができる。

    ・心や意識に強くインプットされたことや、
     いつも考えていることは、
     良いことも悪いこともほぼ100%現実になる。

    ・人生がひっくり返されるような事件は、
     人生をひっくり返せるチャンスである。

    ・トラブルは精神レベルをアップさせるチャンス。
     「大事なことに気が付けてよかった」と、
     トラブルをトラブルと思わなくなると、
     その瞬間に精神レベルがあがるので、
     それにふさわしい現象が引き寄せられえくる。


    非常に読みやすく、
    どこかホッとさせられる文章です。

    最近ちょっぴりお疲れの方に
    おすすめの一冊です。

    人気blogランキングへ ←クリックありがとうございます。

    やっぱりこれで運がよくなった!
    やっぱりこれで運がよくなった!
    このページのトップへ

    コメント

    このページのトップへ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    このページのトップへ

    トラックバック

    FC2Ad

    Information

    イリ
    • Author: イリ
    • 元書店員。
      ビジネス書を中心に様々な書籍を
      ご紹介します。

    Search

     

    フリーエリア

    Recobot by Amatellus

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する