ビジネス良書選

    おすすめの本を紹介するブログです。 好奇心を刺激する良書情報を提供します。

    このページのトップへ
    私たちは成功者に何を学ぶべきか
    ナポレオン ヒル(著),田中 孝顕,(翻訳)
    価格:¥1,890(税込)

    500人を超える成功者の協力を得て、
    成功哲学をまとめたあげた、
    ナポレオン ヒルの本です。

    成功するための心構えだけでなく、
    「どうすれば成功する
    考え方になれるのか」
    という行動の仕方まで
    具体的に書かれています。

    さらに速聴CDもついています。
    これを聴くと脳細胞が刺激され、
    脳を活性化することができるそうです。

    実際聴いてみると、
    今までにない
    新しい感覚が味わえました。
    おもしろいのでおすすめです。

    本文には心強い言葉がぎっしりつまっていて
    勇気をもらえます。

    私自身、この本で勇気づけられ
    自分にとって困難だと思った問題に
    立ち向かうことできました。

    人気blogランキングへ ←クリックしてくれた方、ありがとうごさいました。
    4877710485私たちは成功者に何を学ぶべきか
    ナポレオン ヒル Napoleon Hill 田中 孝顕

    きこ書房 2000-01
    売り上げランキング : 9,817
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    速聴についての詳しい情報が掲載されています。

    このページのトップへ

    コメント

    いつもコメントありがとうございます。
    「やろう」と思ってもついつい後回しにしてしまうことってどうしてもありますね。

    速聴はほとんど聴き取れないものが、
    だんだん聴き取れるようになっていく
    自分の成長ぶり(?)がおもしろかったです。


    • 2006/02/09(木) 00:10:11 |
    • URL |
    • イリ #-
    • [編集]

    農家の本棚運営者の玲治です。

    イリさま。
    トラックバックありがとうございます。

    私は、買うだけ買って、聞いてないんですよ(T-T)

    ipodでも買って、ジョギングしながら聞こうかな。って思って早何ヶ月。
    全然進展ないですね(^-^;)ゞ

    これからも宜しくお願いいたします。

    トラックバックありがとうございます

    私はこの本の速聴にハマりました。
    本は読むのも好きですが、
    聴くのも楽しいです。

    • 2006/02/06(月) 21:53:12 |
    • URL |
    • イリ #-
    • [編集]

    農家の本棚運営者の玲治です。

    農家の本棚運営者の玲治です。
    トラックバック張らせていただきありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。

    このページのトップへ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    このページのトップへ

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://rarukiri.blog11.fc2.com/tb.php/17-e6cd8163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    私たちは成功者に何を学ぶべきか

    成功者のエッセンスを、たった52の言葉で

    • 2006/02/05(日) 09:15:21 |
    • 農家の本棚
    このページのトップへ

    FC2Ad

    Information

    イリ
    • Author: イリ
    • 元書店員。
      ビジネス書を中心に様々な書籍を
      ご紹介します。

    Search

     

    フリーエリア

    Recobot by Amatellus

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

