ビジネス良書選

    おすすめの本を紹介するブログです。 好奇心を刺激する良書情報を提供します。

    初対面の1分間で相手をその気にさせる技術
    朝倉 千恵子(著)
    価格:¥1,365(税込)

    著者は35歳でセールスの仕事に初挑戦し、
    成功を収めた女性。
    トップセールスパーソンが経験によって培った
    貴重なノウハウが明かされている本です。

    声のトーンや、電話でのアポイントの取り方
    名刺のマナーなど
    社会人としても身につけておきたい立ち振る舞いが
    詳しく説明されています。

    特に電話でのアポイントの取り方は
    人間の心理をうまくついており、
    「なるほど」と思わず納得してしました。
    この方法なら異性をデート誘うのにも応用できそうです、笑。

    私事ですが、この著者本の朝倉千恵子さんが
    私の勤務している書店にご来店されたそうです。
    お会いした店員いわく
    「えらいべっぴんさんだった」そうな。

    私もお会いしたかったな。

    人気blogランキングへ ←クリックしてくれた方、ありがとうごさいました。
    453403783X初対面の1分間で相手をその気にさせる技術
    朝倉 千恵子

    日本実業出版社 2004-07-23
    売り上げランキング : 4,601
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    このページのトップへ

    コメント

    このページのトップへ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    このページのトップへ

    トラックバック

    FC2Ad

    Information

    イリ
    • Author: イリ
    • 元書店員。
      ビジネス書を中心に様々な書籍を
      ご紹介します。

    Search

     

    フリーエリア

    Recobot by Amatellus

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する